写メ日記

残り2日?

2026/05/28 13:34:38


おはよう??

昨日は朝方までありがとう!(´▽`)

今日も18:00~です


残り2日ですがお時間あう
お兄さんいたらお待ちしてます?

差し入れ等はもしかしたら帰るまでに
食べ飲みおわらないかもなので
お気持ちだけで大丈夫です??♀?
いつもありがとうございます!

?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.