退勤しました??
2026/05/31 02:42:03
今日はあんまりお兄さんに
会えなくてすごく寂しかった???
美容だいすきお兄さん?
たくさんアニメの話も
美容の話もできて嬉しかった?
たくさん気持ちよくなってくれて
まむのこともたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう??また会おうね??
明日からまたたくさんのお兄さん
からのお誘いあるといいなぁ??
明日は5月最後??
一緒に楽しい思い出作ろ??
会えなくてすごく寂しかった???
美容だいすきお兄さん?
たくさんアニメの話も
美容の話もできて嬉しかった?
たくさん気持ちよくなってくれて
まむのこともたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう??また会おうね??
明日からまたたくさんのお兄さん
からのお誘いあるといいなぁ??
明日は5月最後??
一緒に楽しい思い出作ろ??

