21時から??
2026/05/31 20:33:31
こんばんは?
ふゆかです??
今日は21時から!います~
最近カレーにハマりすぎて
レトルト買って食べたり
自分で作って食べたりしてます?
辛いの苦手すぎてもっぱら甘口?
甘口のカレーは
もうほぼ飲み物??
みんなどんなカレーが好きなのかな??
それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??
ふゆかです??
今日は21時から!います~
最近カレーにハマりすぎて
レトルト買って食べたり
自分で作って食べたりしてます?
辛いの苦手すぎてもっぱら甘口?
甘口のカレーは
もうほぼ飲み物??
みんなどんなカレーが好きなのかな??
それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??

