写メ日記

21時から??

2026/05/31 20:33:31

こんばんは?
ふゆかです??

今日は21時から!います~


最近カレーにハマりすぎて
レトルト買って食べたり
自分で作って食べたりしてます?

辛いの苦手すぎてもっぱら甘口?

甘口のカレーは
もうほぼ飲み物??

みんなどんなカレーが好きなのかな??


それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.