週末いるよお~? ?. ? .? ??
2026/06/05 09:42:28
おはようございます??
最近めちゃくちゃ早起きで
朝ごはん作って食べてから
出勤する余裕あって自分を褒め褒めしてる
みはなです( 'ω')ノ
今日の朝ごはんは鮭の西京焼きと
オニオングラタンスープだったよ??? ? ?????
組み合わせ謎だよね\_へ(´ω` )
今日~日曜まで12時からいるので
逢いに来てください??
事前予約してくれたらうれぴです? ?. ? .? ??
?みはな??
2026/06/05 09:42:28
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.