写メ日記

週末いるよお~? ?. ? .? ??

2026/06/05 09:42:28



おはようございます??

最近めちゃくちゃ早起きで
朝ごはん作って食べてから
出勤する余裕あって自分を褒め褒めしてる
みはなです( 'ω')ノ

今日の朝ごはんは鮭の西京焼きと
オニオングラタンスープだったよ??? ? ?????
組み合わせ謎だよね\_へ(´ω` )

今日~日曜まで12時からいるので
逢いに来てください??
事前予約してくれたらうれぴです? ?. ? .? ??

?みはな??

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.