?
2026/06/05 18:24:23
仲良しさん?
?
?
?
?
今回も前回も期間中に2回呼んでくれてありがとう??
?
?
?
?
もう4回あってるけどずーーーーっと褒めてくれてほんとに嬉しいしお兄さんがなののことかなり好きなのが伝わって幸せ?
また会おうね?
このあともお誘いありがとうございます?
3:00まで受付してるからまだまだまってるよー!!
え?ちなことたくさんしよ??
また会おうね?
このあともお誘いありがとうございます?
3:00まで受付してるからまだまだまってるよー!!
え?ちなことたくさんしよ??

