最終日出勤しました??
2026/06/06 14:07:26
少し体調悪くて
もしかすると早退するかもなので
早めのご予約必須?
多分低気圧かなぁあ??
ほんとに梅雨の時期とか
雨の前の日とかほんとにしんどくて???
明日は大阪帰っちゃうから
雨降ってないといいなぁ?
もしかすると早退するかもなので
早めのご予約必須?
多分低気圧かなぁあ??
ほんとに梅雨の時期とか
雨の前の日とかほんとにしんどくて???
明日は大阪帰っちゃうから
雨降ってないといいなぁ?
2026/06/06 14:07:26
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.