写メ日記

?スク水が1番好き…??

2026/06/11 18:22:48

コスモポリスで遊んでくれたお兄さん
初めまして~?ありがとう?


オキニトークでお兄さんのこと知ってから
会える日をずっと楽しみにしてたんだ??
予約してくれた時、嬉しかったよ??

お仕事、毎日お疲れ様??
るちあには分からない大変さもあると
思うけど、いつも頑張ってるお兄さん
本当にかっこいいなぁって思ってたよ??

プレイではコスプレで盛り上がったね??
真っ黒になったのもいい思い出?
楽しんでくれてる姿にるちあテンション
上がっちゃった?? また一緒に遊ぼうねっ!

「可愛い」ってたくさん言ってくれて
るちあもうとろけちゃったよ~??
差し入れも、るちあのために選んでくれて
嬉しかった??

ありがとう?

お兄さんからの幸せなプレゼント
本当にありがとう??
またイチャイチャしようね?
るちあ、待ってるよ~??


?るちあ?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.