いい朝だねん?
2026/06/16 10:47:47
おはようございますっ????
今朝からスムージー生活
始めました? ?. ? .? ??
冷凍フルーツがずっと眠っていたので
そろそろ消費しようと思ってね??
みはなあるあるなんだけど
冷凍するだけして忘れちゃうんだよね~?
気をつけなきゃ( ? ??; )
今日と明日12時からいるので
お兄さんが会いに来てくれるの
楽しみにしてます( *´?`* )
前日予約お得だからおすすめ!
もちろん今日も待ってるね???
??みはな??
2026/06/16 10:47:47
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.