写メ日記

いい朝だねん?

2026/06/16 10:47:47



おはようございますっ????

今朝からスムージー生活
始めました? ?. ? .? ??
冷凍フルーツがずっと眠っていたので
そろそろ消費しようと思ってね??

みはなあるあるなんだけど
冷凍するだけして忘れちゃうんだよね~?
気をつけなきゃ( ? ??; )

今日と明日12時からいるので
お兄さんが会いに来てくれるの
楽しみにしてます( *´?`* )

前日予約お得だからおすすめ!
もちろん今日も待ってるね???

??みはな??

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.