6/19お礼??
2026/06/21 01:37:36
eightPrinceホテル37 60分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかに会いに来てくれてありがとう?
はじめましてだったから、お兄さん少し緊張してるのかな~?って思ってたけど、一緒に過ごしてるうちに少しずつ表情も柔らかくなってくれて嬉しかったよ?
お兄さんの笑顔がとっても優しくて、さやかまで自然とほっこりしちゃった?
競馬のお話も楽しかったね??
さやか知らないこともあったから、お兄さんのお話聞いてる時間すごく新鮮だったよ?
一緒に過ごしてたら本当にあっという間で、「もうこんな時間!?」ってびっくりしちゃった?
もっとお話したかったなあって思うくらい楽しい時間だったよ?
最後の頃には少し緊張もほぐれてくれてたら嬉しいなあ??
今日は素敵な時間を本当にありがとう?
またお兄さんに会える日を楽しみにしてるね?
?
?
view 225 90分お兄さん?
お兄さんさやかに会いに来てくれてありがとう???????? ?????
会った瞬間からたくさん可愛いって褒めてくれて、さやか照れっぱなしだったよ~??
そんなに褒めてもらえるなんて嬉しすぎちゃった?
お兄さんとくっついて過ごしてる時間がすごく心地よくて、気付いたらあっという間だったね?
たくさん密着できて、さやかは幸せな気持ちでいっぱいだったよ?
いっぱい汗をかきながら一緒に過ごした時間も、なんだか特別な思い出になったね???
優しくお話してくれるし、一緒にいるとすごく落ち着くお兄さんだったなあ?
そして「また来るね」って言ってくれたのも本当に嬉しかったよ??
その言葉だけで、また会える日が楽しみになっちゃった?
今日は本当にありがとうございました???????? ?????
また会えますように??
?
?
?
?
自宅301 90分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかを呼んでくれてありがとう?
お部屋に入った瞬間、とっても綺麗でびっくりしちゃったよ~?
居心地が良くて、さやかもすぐにリラックスできたんだ???????? ?????
ラジコンが趣味って聞いて、お話してるのも楽しかったね??
好きなことを話してるお兄さんがすごく楽しそうで、さやかまで嬉しくなっちゃった??
それに今日もたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう??
会うたびにそんな風に言ってもらえたら、さやかどんどん照れちゃうよ?
一緒に過ごしてる時間が本当に楽しくて、気付けばあっという間だったね?
まだまだお話したいなって思うくらい、一瞬に感じちゃったよ?
今日は素敵な時間をありがとう?
またお兄さんと楽しいお話ができる日を楽しみにしてるね?
?
?
?
HOTEL GIG 306 90分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかを選んで会いに来てくれてありがとう?
このお店を利用するのが初めてだったみたいで、最初は少し緊張してたかな??
でも一緒に過ごしているうちにたくさんお話できて、さやかもすごく嬉しかったよ?
お兄さん本当に優しくて、いろんな場面で気遣ってくれるから、一緒にいてとっても居心地がよかったなあ???
それに会ってからずーっと可愛いって褒めてくれてありがとう?
そんなに言ってもらえたら照れちゃうけど、やっぱり嬉しくてにやにやしちゃった?
お話している時間もすごく楽しくて、初めましてとは思えないくらいあっという間だったね?
そして「会えてよかった」って言ってもらえたの、本当に嬉しかったよ??
さやかもお兄さんに会えてよかったなあって思ってるよ?
今日は本当に素敵な時間を過ごせてよかった?
またお兄さんに会える日が待ち遠しいです??

