6/21.22お礼??
2026/06/23 00:25:07
6/21?
CHURA 406 ロングコースお兄さん?
お兄さん、先日はさやかに会いに来てくれてありがとう?
やっとはじめまして出来たね~?
前からさやかのこと知ってくれてたって聞いて、すごく嬉しかったよ?
お兄さんの優しい笑顔がとっても印象的で、一緒にいるだけで心がぽかぽか温かくなる時間だったなあ?
会ってすぐから可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう??
照れちゃったけど、すごく嬉しかったよ~?
それに筋肉もすごくかっこよかた????? ?? ?????
色んなお話もたくさん出来たね?
話しやすいお兄さんだったから、会話が止まらなくて時間が本当にあっという間だったよ?
しかも延長までしてくれてありがとう?
さやかともう少し一緒にいたいって思ってくれたのがすごく嬉しかったなあ?
楽しい時間って本当に一瞬だね?
まだまだお話したかったくらいだよ~?
昨日は素敵な時間をありがとう本当に?
またお兄さんに会いたいきもち100パーセントで楽しみにしてるねさやか?(??????? ? ??????)?
?????????????????????????????????????
6/22?
ライカ101 75分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかを選んで来てくれてありがとう?
お店でのはじめましてだったね?
久しぶりの風俗にさやかを選んでくれて嬉しかったよ?
お兄さんの笑顔がとっても優しくて、最初から緊張せずにお話できた気がするなあ?
猫ちゃんのお話も聞かせてくれてありがとう??
動物のお話ってほっこりするし、お兄さんの優しい人柄が伝わってきたよ~?
一緒に過ごしている時間も本当にあっという間だったね?
爽やかで素敵な雰囲気なお兄さんに沢山癒されちゃった?
さやかはすごく楽しかったけど、お兄さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいなあ??
素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう?
またタイミングが合ったら、お兄さんに会えますように?
その時は猫ちゃんのお話の続きも聞かせてね??
グランドカリビアンリゾート211 ロングコースお兄さん?
お兄さん、今日はさやかにする!って決めて待ってでも選んで会いに来てくれてありがとう?
笑顔でお出迎えしてくれて、会った瞬間からすごく嬉しかったよ????
一緒にいる間ずーっと可愛いって伝えてくれてありがとう?
たくさん褒めてもらえて、さやか照れちゃったけど本当に心から嬉しかったなあ?
それに「今までで1番癒された」って言ってもらえたのもすごく印象に残ってるよ??
そんな風に思ってもらえて、さやか幸せ者だなあって思っちゃったの????? ?? ?????
ご飯も一緒に食べさせてくれてありがとう??
甘いものも一緒に半分こ?できて幸せだった?
お兄さんとお話しながら過ごす時間が楽しくて、ずっと笑ってた気がするなあ?
たくさん甘えさせてくれたのも嬉しかったよ?
お兄さんが優しく受け止めてくれるから、さやかも自然といーっぱい甘えちゃった?
しかも延長までしてくれて、本当にありがとう?
長い時間一緒にいられたはずなのに、びっくりするくらい一瞬だったね??
お兄さんは癒されたって言ってくれたけど、実はさやかもすごく癒されてたんだよ~?
今日は心からの素敵な時間をありがとう??
明日からのお仕事も無理しすぎず頑張ってね?
つぎも素敵なお兄さんの笑顔が見れますように出来ますように??
?
CHURA 406 ロングコースお兄さん?
お兄さん、先日はさやかに会いに来てくれてありがとう?
やっとはじめまして出来たね~?
前からさやかのこと知ってくれてたって聞いて、すごく嬉しかったよ?
お兄さんの優しい笑顔がとっても印象的で、一緒にいるだけで心がぽかぽか温かくなる時間だったなあ?
会ってすぐから可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう??
照れちゃったけど、すごく嬉しかったよ~?
それに筋肉もすごくかっこよかた????? ?? ?????
色んなお話もたくさん出来たね?
話しやすいお兄さんだったから、会話が止まらなくて時間が本当にあっという間だったよ?
しかも延長までしてくれてありがとう?
さやかともう少し一緒にいたいって思ってくれたのがすごく嬉しかったなあ?
楽しい時間って本当に一瞬だね?
まだまだお話したかったくらいだよ~?
昨日は素敵な時間をありがとう本当に?
またお兄さんに会いたいきもち100パーセントで楽しみにしてるねさやか?(??????? ? ??????)?
?????????????????????????????????????
6/22?
ライカ101 75分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかを選んで来てくれてありがとう?
お店でのはじめましてだったね?
久しぶりの風俗にさやかを選んでくれて嬉しかったよ?
お兄さんの笑顔がとっても優しくて、最初から緊張せずにお話できた気がするなあ?
猫ちゃんのお話も聞かせてくれてありがとう??
動物のお話ってほっこりするし、お兄さんの優しい人柄が伝わってきたよ~?
一緒に過ごしている時間も本当にあっという間だったね?
爽やかで素敵な雰囲気なお兄さんに沢山癒されちゃった?
さやかはすごく楽しかったけど、お兄さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいなあ??
素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう?
またタイミングが合ったら、お兄さんに会えますように?
その時は猫ちゃんのお話の続きも聞かせてね??
グランドカリビアンリゾート211 ロングコースお兄さん?
お兄さん、今日はさやかにする!って決めて待ってでも選んで会いに来てくれてありがとう?
笑顔でお出迎えしてくれて、会った瞬間からすごく嬉しかったよ????
一緒にいる間ずーっと可愛いって伝えてくれてありがとう?
たくさん褒めてもらえて、さやか照れちゃったけど本当に心から嬉しかったなあ?
それに「今までで1番癒された」って言ってもらえたのもすごく印象に残ってるよ??
そんな風に思ってもらえて、さやか幸せ者だなあって思っちゃったの????? ?? ?????
ご飯も一緒に食べさせてくれてありがとう??
甘いものも一緒に半分こ?できて幸せだった?
お兄さんとお話しながら過ごす時間が楽しくて、ずっと笑ってた気がするなあ?
たくさん甘えさせてくれたのも嬉しかったよ?
お兄さんが優しく受け止めてくれるから、さやかも自然といーっぱい甘えちゃった?
しかも延長までしてくれて、本当にありがとう?
長い時間一緒にいられたはずなのに、びっくりするくらい一瞬だったね??
お兄さんは癒されたって言ってくれたけど、実はさやかもすごく癒されてたんだよ~?
今日は心からの素敵な時間をありがとう??
明日からのお仕事も無理しすぎず頑張ってね?
つぎも素敵なお兄さんの笑顔が見れますように出来ますように??
?

