事前予約のお兄さん?
会って可愛からってコース
伸ばしてくれて嬉しい??
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい?
あんまり元気になりにくいかも、
って言ってたのに
2回戦も????
差し入れもたくさんありがとう?
まだ所沢来たら会いに来てくれるって嬉しいからまたすぐ来れるようにするね?
会って可愛からってコース
伸ばしてくれて嬉しい??
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい?
あんまり元気になりにくいかも、
って言ってたのに
2回戦も????
差し入れもたくさんありがとう?
まだ所沢来たら会いに来てくれるって嬉しいからまたすぐ来れるようにするね?




