写メ日記

寒いね?

2026/06/06 19:46:26|コメント:0件

こんばんは
ふゆかです??


今日も20時からいますよ~??


最近昼は暑いのに
夜は震えるほど寒くて
毎日着る服に困ってます?


これじゃ暑いかなと思ってたら
全然寒かったり笑

明日からはまた雨降るらしいので
来やすいのは今日かな~とか|´-`)チラ


お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??

お写真難しい、、

2026/06/05 17:52:50|コメント:0件

こんばんは?
ふゆかです??

今日は18時半からいますよ~!


朝起きた瞬間ちょっと肌寒くて
なんだ??って思ってたら

寝相悪すぎてエアコンのリモコンを踏んでて
勝手に冷房付いてました笑


びっくりした、、
異常気象かと思った?



最近写メ日記にあげる写真を
撮ってもらいたい欲が出てます?

自分でえっちな自撮りとか
あんまり撮ったことがなくて、、

男性目線でこれいい!って思う写真が
本当に分からないので
会った時に教えてくれると嬉しいです?





それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??

最近ハマってること?

2026/06/04 23:53:20|コメント:0件

こんばんは?



最近は麻雀がまた再燃してきてます?

隙あらばネットで麻雀打ってます?

今日はツモ運が本当に良くて
打ってて気持ちよくなってました?


野球も交流戦観るの楽しくて!

スマホで観るのもいいけど
現地観戦も行きたいな~??

野球好きな人のお話とか聞くのも
大大大好きなので!!
ぜひ野球好きだよ~ってお兄さんは
私とお話してください?


私がなんか落ち込んでるかも?って日は
大体野球で負けたか、
麻雀で負けたかだと思ってください笑



それでは本日まだまだ!
お待ちしてます~?

20時??

2026/06/04 20:07:33|コメント:0件

こんばんは?
ふゆかです??

今日も20時からいます~


昨日は寂しい思いしたので
今日はお兄さんといっぱいゆっくりしたいな…


昨日新しく買ったマウスウォッシュが
結構ミント感強くて泣いちゃった?

ミント苦手なんです?

昨日は踏んだり蹴ったりの1日だったけど
その分今日は沢山楽しいことがあるってコト??


ぜひとも私とイチャイチャしてください?
人肌が恋しいぜ??




それではお兄さんからのお電話?
お待ちしてます?

20時??

2026/06/03 20:06:38|コメント:0件

こんばんは?
ふゆかです??

今日も20時から!います~


今日は朝から雨が酷かったですね??
台風は慣れてても怖い?

頭痛酷すぎてお昼寝してて、
夕方に起きたら外が快晴でびっくり笑笑

台風の後のこの晴れ方は
結構すきです????


でもまだまだ足元が悪いので
今日外に出るお兄さんは
気をつけて出歩いてくださいね~!



それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます?