こんばんは
ふゆかです??
今日も20時からいますよ~??
最近昼は暑いのに
夜は震えるほど寒くて
毎日着る服に困ってます?
これじゃ暑いかなと思ってたら
全然寒かったり笑
明日からはまた雨降るらしいので
来やすいのは今日かな~とか|´-`)チラ
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??
ふゆかです??
今日も20時からいますよ~??
最近昼は暑いのに
夜は震えるほど寒くて
毎日着る服に困ってます?
これじゃ暑いかなと思ってたら
全然寒かったり笑
明日からはまた雨降るらしいので
来やすいのは今日かな~とか|´-`)チラ
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??





