写メ日記

20時??

2026/06/03 20:06:38|コメント:0件

こんばんは?
ふゆかです??

今日も20時から!います~


今日は朝から雨が酷かったですね??
台風は慣れてても怖い?

頭痛酷すぎてお昼寝してて、
夕方に起きたら外が快晴でびっくり笑笑

台風の後のこの晴れ方は
結構すきです????


でもまだまだ足元が悪いので
今日外に出るお兄さんは
気をつけて出歩いてくださいね~!



それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます?