こんばんは?
ふゆかです??
今日も20時から!います~
今日は朝から雨が酷かったですね??
台風は慣れてても怖い?
頭痛酷すぎてお昼寝してて、
夕方に起きたら外が快晴でびっくり笑笑
台風の後のこの晴れ方は
結構すきです????
でもまだまだ足元が悪いので
今日外に出るお兄さんは
気をつけて出歩いてくださいね~!
それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます?
ふゆかです??
今日も20時から!います~
今日は朝から雨が酷かったですね??
台風は慣れてても怖い?
頭痛酷すぎてお昼寝してて、
夕方に起きたら外が快晴でびっくり笑笑
台風の後のこの晴れ方は
結構すきです????
でもまだまだ足元が悪いので
今日外に出るお兄さんは
気をつけて出歩いてくださいね~!
それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます?

