写メ日記

最近ハマってること?

2026/06/04 23:53:20|コメント:0件

こんばんは?



最近は麻雀がまた再燃してきてます?

隙あらばネットで麻雀打ってます?

今日はツモ運が本当に良くて
打ってて気持ちよくなってました?


野球も交流戦観るの楽しくて!

スマホで観るのもいいけど
現地観戦も行きたいな~??

野球好きな人のお話とか聞くのも
大大大好きなので!!
ぜひ野球好きだよ~ってお兄さんは
私とお話してください?


私がなんか落ち込んでるかも?って日は
大体野球で負けたか、
麻雀で負けたかだと思ってください笑



それでは本日まだまだ!
お待ちしてます~?

20時??

2026/06/04 20:07:33|コメント:0件

こんばんは?
ふゆかです??

今日も20時からいます~


昨日は寂しい思いしたので
今日はお兄さんといっぱいゆっくりしたいな…


昨日新しく買ったマウスウォッシュが
結構ミント感強くて泣いちゃった?

ミント苦手なんです?

昨日は踏んだり蹴ったりの1日だったけど
その分今日は沢山楽しいことがあるってコト??


ぜひとも私とイチャイチャしてください?
人肌が恋しいぜ??




それではお兄さんからのお電話?
お待ちしてます?