写メ日記

モザイク加工必死??笑

2026/06/15 19:46:47|コメント:0件

あまゆです?



久しぶりの仲良し本指様に会えたー!
この前の話の続き聞けて良かったです?
三重県行ってみたくなった、、、?


コスプレも撮ってもらえて嬉しい!
えちえちすぎてモザイク加工に今専念してるのでしばしお待ちください??
(みなさんもお楽しみに、、、?)


また来てくださいね?


?

昨日の思い出???

2026/06/15 15:18:11|コメント:0件

あまゆです?



昨日の思い出?





はじめまして様に最後に好きなポカリいただけて、しっかり見てくれてる~って嬉しかった?


仲良し本指様にもようやく会えてたっぷり
長く一緒にいられて楽しかったですよ?

腕お大事にします?
最後スヤスヤ寝てたのでお仕事お疲れ様です、、
お身体には気をつけてくださいね( ; _ ; )
旨辛油そば美味しかったですね!ご馳走様でした?


今日もスタートから!!
向かってます!ありがとうございます???


?