写メ日記

はやくあいたいなっ( . ?.)?(.?. )

2026/06/06 17:03:46|コメント:0件

お久しぶりです?(〃._.〃)?
今月11~16日の6日間出勤します??
るち久しぶりにお兄さんに会えるの
楽しみにしてるよ~!


るちは最近色んなとこ行った~??
コナンの映画も見たし水族館も行った??

ポケモン工芸展1番楽しかった?
沢山楽しんで元気沢山出たけど疲れた?

最近お兄さんはなにした??




今月もお兄さんのお誘いお待ちしてます?


?るちあ?