こんばんは?
ふゆかです??
今日は18時半からいますよ~!
朝起きた瞬間ちょっと肌寒くて
なんだ??って思ってたら
寝相悪すぎてエアコンのリモコンを踏んでて
勝手に冷房付いてました笑
びっくりした、、
異常気象かと思った?
最近写メ日記にあげる写真を
撮ってもらいたい欲が出てます?
自分でえっちな自撮りとか
あんまり撮ったことがなくて、、
男性目線でこれいい!って思う写真が
本当に分からないので
会った時に教えてくれると嬉しいです?
それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??
ふゆかです??
今日は18時半からいますよ~!
朝起きた瞬間ちょっと肌寒くて
なんだ??って思ってたら
寝相悪すぎてエアコンのリモコンを踏んでて
勝手に冷房付いてました笑
びっくりした、、
異常気象かと思った?
最近写メ日記にあげる写真を
撮ってもらいたい欲が出てます?
自分でえっちな自撮りとか
あんまり撮ったことがなくて、、
男性目線でこれいい!って思う写真が
本当に分からないので
会った時に教えてくれると嬉しいです?
それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??





