退勤??
退勤ネキ??
ホテルからでたらめちゃくちゃ朝で
今起きた気持ちになってるよ??
日々新たに学びがありますね?
オキニトークくれてたお兄さんも
ありがとう!(´▽`)
気づかなくてすぐ返せなかった?
あと2日ですが
会えるお兄さんいたら
お待ちしてます?
微妙に眠くないのでお酒で
寝落ちを狙います?
コメント:0件
12:00~翌5:00
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.