20時??
こんばんは?
ふゆかです??
今日も20時からいます~
昨日は寂しい思いしたので
今日はお兄さんといっぱいゆっくりしたいな…
昨日新しく買ったマウスウォッシュが
結構ミント感強くて泣いちゃった?
ミント苦手なんです?
昨日は踏んだり蹴ったりの1日だったけど
その分今日は沢山楽しいことがあるってコト??
ぜひとも私とイチャイチャしてください?
人肌が恋しいぜ??
それではお兄さんからのお電話?
お待ちしてます?
ふゆかです??
今日も20時からいます~
昨日は寂しい思いしたので
今日はお兄さんといっぱいゆっくりしたいな…
昨日新しく買ったマウスウォッシュが
結構ミント感強くて泣いちゃった?
ミント苦手なんです?
昨日は踏んだり蹴ったりの1日だったけど
その分今日は沢山楽しいことがあるってコト??
ぜひとも私とイチャイチャしてください?
人肌が恋しいぜ??
それではお兄さんからのお電話?
お待ちしてます?
コメント:0件

