退勤しました??
初めましてのお兄さん?
ちょーーーーろんぐコース
本当にありがとう??
こんなに長い時間一緒にいてくれて本当に本当に嬉しいし楽しかった?
カラオケしたら一緒に
ご飯食べたらお酒も飲んだり??
イチャイチャえちえち楽しくて
2人でぐっすりだったね?
こんな体験初めてでとっても嬉しい??
また所沢来たら
沢山遊ぼうね??
ちょーーーーろんぐコース
本当にありがとう??
こんなに長い時間一緒にいてくれて本当に本当に嬉しいし楽しかった?
カラオケしたら一緒に
ご飯食べたらお酒も飲んだり??
イチャイチャえちえち楽しくて
2人でぐっすりだったね?
こんな体験初めてでとっても嬉しい??
また所沢来たら
沢山遊ぼうね??
コメント:0件

