?スク水が1番好き…??
コスモポリスで遊んでくれたお兄さん
初めまして~?ありがとう?
オキニトークでお兄さんのこと知ってから
会える日をずっと楽しみにしてたんだ??
予約してくれた時、嬉しかったよ??
お仕事、毎日お疲れ様??
るちあには分からない大変さもあると
思うけど、いつも頑張ってるお兄さん
本当にかっこいいなぁって思ってたよ??
プレイではコスプレで盛り上がったね??
真っ黒になったのもいい思い出?
楽しんでくれてる姿にるちあテンション
上がっちゃった?? また一緒に遊ぼうねっ!
「可愛い」ってたくさん言ってくれて
るちあもうとろけちゃったよ~??
差し入れも、るちあのために選んでくれて
嬉しかった??

ありがとう?
お兄さんからの幸せなプレゼント
本当にありがとう??
またイチャイチャしようね?
るちあ、待ってるよ~??
?るちあ?
初めまして~?ありがとう?
オキニトークでお兄さんのこと知ってから
会える日をずっと楽しみにしてたんだ??
予約してくれた時、嬉しかったよ??
お仕事、毎日お疲れ様??
るちあには分からない大変さもあると
思うけど、いつも頑張ってるお兄さん
本当にかっこいいなぁって思ってたよ??
プレイではコスプレで盛り上がったね??
真っ黒になったのもいい思い出?
楽しんでくれてる姿にるちあテンション
上がっちゃった?? また一緒に遊ぼうねっ!
「可愛い」ってたくさん言ってくれて
るちあもうとろけちゃったよ~??
差し入れも、るちあのために選んでくれて
嬉しかった??

ありがとう?
お兄さんからの幸せなプレゼント
本当にありがとう??
またイチャイチャしようね?
るちあ、待ってるよ~??
?るちあ?
コメント:0件

