今月ラスト( ; ; )
お昼だね、お兄さん!?
お仕事大変かな、、?
るちはスマグロでロトの装備集めるのに
朝方必死になってたよ?

この通り無事集まりました??
?るちあとの時間は
お兄さんのエネルギー補給タイムでしょ??
るちあはお兄さんにいっぱい
気持ちよくなってもらいたいな?
るちあの身体でお兄さんの疲れを
吹き飛ばしちゃうよ?
午後もファイト!?
るちあはいつでもお兄さんを待ってるね?
お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね??
?るちあ?
お仕事大変かな、、?
るちはスマグロでロトの装備集めるのに
朝方必死になってたよ?

この通り無事集まりました??
?るちあとの時間は
お兄さんのエネルギー補給タイムでしょ??
るちあはお兄さんにいっぱい
気持ちよくなってもらいたいな?
るちあの身体でお兄さんの疲れを
吹き飛ばしちゃうよ?
午後もファイト!?
るちあはいつでもお兄さんを待ってるね?
お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね??
?るちあ?
コメント:0件

