?お礼????
前回出勤のときにお誘いくれたお兄さんへ??
寝る前にお誘いくれたお兄さん?
普段こういうお店使わないって
緊張してたけど
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです???
またお仕事で疲れた時
お誘いくれたら嬉しいです!
待ってます??
深夜に150分お誘いくれたお兄さん??
3年ぶりくらいにこういうお店
だったみたいで
ずっとかわいいって褒めてくれて
嬉しかったです??
美味しいプリンわざわざ
買ってきてくれてたのも
お菓子食べながら話すのも
たのしかったです??
2回も気持ちよくなってもらえて
大満足です?
またお誘い待ってます?
?
コメント:0件

