写メ日記

21時から??

2026/05/31 20:33:31|コメント:0件

こんばんは?
ふゆかです??

今日は21時から!います~


最近カレーにハマりすぎて
レトルト買って食べたり
自分で作って食べたりしてます?

辛いの苦手すぎてもっぱら甘口?

甘口のカレーは
もうほぼ飲み物??

みんなどんなカレーが好きなのかな??


それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??

今日も??

2026/05/29 19:56:33|コメント:0件

こんばんは?
ふゆかです??

今日も20時から!
受け付けしております~!


最近いっぱい夏服買ったので
みてみてしたくていっぱい写真撮ってる?

夏はワンピースが涼しいし着やすいしで
気づいたらワンピースだらけ?

ぜひ会った時には
お洋服褒めてください?
めちゃめちゃ喜ぶので?


お兄さんの好みのお洋服とかも
一緒に教えてくれると嬉しいです?



それでは本日も!
お兄さんからのお電話?
お待ちしてます??