写メ日記

6/20お礼??

2026/06/21 01:46:55|コメント:0件


アモーレ407 お兄さん?
お兄さん、今日はさやかに会いに来てくれてありがとう??
お兄さんが日記をたくさん読んで気になって会いに来てくれたって聞いて、すごく嬉しかったよ??
ちゃんと見てくれてたんだなあって思ったら、なんだか照れちゃった?
お兄さんは話し方がとっても優しくて、一緒にいるだけで自然と安心できたよ???
初めましてなのに居心地がよくて、ついついたくさんお話したくなっちゃった?
それに会ってからずっと可愛いって褒めてくれてありがとう?
そんなに褒められたらさやか嬉しくなっちゃうし、にこにこが止まらなかったよ?
たくさん優しくしてもらえて、お兄さんと過ごした時間は本当にあっという間だったね?
楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろう?
今日は素敵な出会いをありがとう?
またお兄さんに会えたら嬉しいな?
その時もたくさんお話しようね?


自宅702 90分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかを選んで呼んでくれてありがとう?
このお店はまだ2回目だったみたいで、最初は少し緊張してたかな??
でも一緒に過ごしているうちに少しずつ打ち解けられていたら嬉しいなあ?
若くて可愛らしい雰囲気のお兄さんで、お話していてすごく楽しかったよ???
それに会ってからずーっと可愛いって褒めてくれてありがとう?
何回も言ってもらえるから、さやか照れちゃいながらも嬉しくてにやにやしちゃってたよ?
たくさんくっついて過ごせたのも幸せだったなあ?
お兄さんの隣が居心地よくて、時間があっという間に感じちゃった?
初めてに近いくらい緊張もあったと思うけど、少しでも楽しい時間になっていたら嬉しいな?
今日は素敵な時間を本当にありがとうだよぉ?
またお兄さんに会える日を楽しみにしてるね?



Re305 90分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかに会いに来てくれてありがとうございました??
お部屋に入った瞬間、優しい笑顔で迎えてくれてすごく嬉しかったよ?
お兄さんの笑顔って本当に素敵で、さやかも自然と笑顔になっちゃった?
今回は制服コスプレもさせてもらったね??
どうだったかなあ?少しでも気に入ってもらえていたら嬉しいな??
それに素敵な差し入れまで本当にありがとう??
さやかのことを考えて選んでくれた気持ちがすごく嬉しかったよ?
たくさんくっついて過ごせたのも幸せな時間だったなあ??
お兄さんが優しくしてくれるから、一緒にいるだけで安心できちゃった?
気付けばあっという間に時間が過ぎていて、もっと一緒にいたかったなあなんて思っちゃったよ?
今日は楽しい時間と素敵な差し入れを本当にありがとう?
またお兄さんの優しい笑顔に会える日を楽しみにしてるね??


自宅401 75分お兄さん?
お兄さん、今日はさやかをお家に読んでくれてありがとう?(??????? ? ??????)
このお店を利用するのが初めてだったのに、さやかを選んでくれて本当に嬉しかったよ??
お兄さんはとっても優しい笑顔が印象的で、会った瞬間からなんだか安心しちゃった?
一緒にいるだけでほっとできるような、素敵な雰囲気のお兄さんだったなあ???
それに会ってからたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう?
何度も言ってもらえるから照れちゃったけど、内心すごく嬉しかったよ??
今回はいろんなお話もできたね?
お兄さんのお話をたくさん聞かせてもらえて、前よりもっとお兄さんのことを知れた気がして嬉しかったなあ?
そして洗剤のプレゼントまで本当にありがとう??
とっても助かるし、お兄さんの優しい気遣いがすごく嬉しかったよ?
楽しい時間はあっという間だったけど、お兄さんと過ごした時間はしっかり思い出に残ってるよ?
今日は本当にありがとう?
またお兄さんとたくさんお話できる日を楽しみにしてるね????? ?? ?????

6/19お礼??

2026/06/21 01:37:36|コメント:0件

eightPrinceホテル37 60分お兄さん?

お兄さん、今日はさやかに会いに来てくれてありがとう?

はじめましてだったから、お兄さん少し緊張してるのかな~?って思ってたけど、一緒に過ごしてるうちに少しずつ表情も柔らかくなってくれて嬉しかったよ?

お兄さんの笑顔がとっても優しくて、さやかまで自然とほっこりしちゃった?

競馬のお話も楽しかったね??

さやか知らないこともあったから、お兄さんのお話聞いてる時間すごく新鮮だったよ?

一緒に過ごしてたら本当にあっという間で、「もうこんな時間!?」ってびっくりしちゃった?

もっとお話したかったなあって思うくらい楽しい時間だったよ?

最後の頃には少し緊張もほぐれてくれてたら嬉しいなあ??

今日は素敵な時間を本当にありがとう?

またお兄さんに会える日を楽しみにしてるね?

?

?

view 225 90分お兄さん?

お兄さんさやかに会いに来てくれてありがとう???????? ?????

会った瞬間からたくさん可愛いって褒めてくれて、さやか照れっぱなしだったよ~??

そんなに褒めてもらえるなんて嬉しすぎちゃった?

お兄さんとくっついて過ごしてる時間がすごく心地よくて、気付いたらあっという間だったね?

たくさん密着できて、さやかは幸せな気持ちでいっぱいだったよ?

いっぱい汗をかきながら一緒に過ごした時間も、なんだか特別な思い出になったね???

優しくお話してくれるし、一緒にいるとすごく落ち着くお兄さんだったなあ?

そして「また来るね」って言ってくれたのも本当に嬉しかったよ??

その言葉だけで、また会える日が楽しみになっちゃった?

今日は本当にありがとうございました???????? ?????

また会えますように??

?

?

?

?

自宅301 90分お兄さん?

お兄さん、今日はさやかを呼んでくれてありがとう?

お部屋に入った瞬間、とっても綺麗でびっくりしちゃったよ~?

居心地が良くて、さやかもすぐにリラックスできたんだ???????? ?????

ラジコンが趣味って聞いて、お話してるのも楽しかったね??

好きなことを話してるお兄さんがすごく楽しそうで、さやかまで嬉しくなっちゃった??

それに今日もたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう??

会うたびにそんな風に言ってもらえたら、さやかどんどん照れちゃうよ?

一緒に過ごしてる時間が本当に楽しくて、気付けばあっという間だったね?

まだまだお話したいなって思うくらい、一瞬に感じちゃったよ?

今日は素敵な時間をありがとう?

またお兄さんと楽しいお話ができる日を楽しみにしてるね?

?

?

?

HOTEL GIG 306 90分お兄さん?

お兄さん、今日はさやかを選んで会いに来てくれてありがとう?

このお店を利用するのが初めてだったみたいで、最初は少し緊張してたかな??

でも一緒に過ごしているうちにたくさんお話できて、さやかもすごく嬉しかったよ?

お兄さん本当に優しくて、いろんな場面で気遣ってくれるから、一緒にいてとっても居心地がよかったなあ???

それに会ってからずーっと可愛いって褒めてくれてありがとう?

そんなに言ってもらえたら照れちゃうけど、やっぱり嬉しくてにやにやしちゃった?

お話している時間もすごく楽しくて、初めましてとは思えないくらいあっという間だったね?

そして「会えてよかった」って言ってもらえたの、本当に嬉しかったよ??

さやかもお兄さんに会えてよかったなあって思ってるよ?

今日は本当に素敵な時間を過ごせてよかった?

またお兄さんに会える日が待ち遠しいです??